いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

祝!月島きらり、シングル売り上げ週間2位!!

今日はこの話題を。
オリコンによると、月島きらりstarring久住小春モーニング娘。)の3rdシングル「ハッピー☆彡」(2.7万枚)が初のTOP3入り(2位)。ハロプロのソロ・アーティストによるシングルTOP3入りは、松浦亜弥「YOUR SONG〜青春宣誓〜」(2004/7/26付 3位)以来2年10ヵ月ぶりということで本当におめでたいです。きらりちゃん(小春ちゃん)おめでとう!!私はタイミングを逃してまだ買っていません(反省)。今月中には買えると思いますので・・・
歌番組にたくさん出てほしいですね。



あと今日書こうと思っていたのは諸説ある「飯田圭織の在籍年数」・・・よっすぃ〜が一番長いのか違うのか、
まあどうでもいいことなんですけど、とにかく長かったということですよね(まとめれば)。初期メンにおいては
いつをデビュー日(所属日)にするかということですが、週末にでももう一度チェックしてみようかなと思います。とりあえず、吉澤さんは7年1ヶ月で間違いないですよね・・・



辻ちゃんの話題については所属事務所が公式発表したということですので一安心。
10日に会見があるらしいのでそれを待ってからコメントを出そうと思います(俺はどんな立場だw)。
日中、職場でいろんな人にコメントを求められましたが「まだ公式発表してないので」という理由で
過ごしましたので、これで堂々とできるなあ(笑)。そのニュースを会社で見た時はさすがに動揺しましたが、
周りの人も「もう結婚・出産するような年齢?」という驚きだったですね。やはりミニモニ。時代の印象が
強過ぎて19歳という年齢が想像つかないような感じでした。


ということで、今日はこの辺で。23:54