いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

熊日夕刊8面

今日の熊日は朝刊も夕刊もハロプロのニュース。
朝刊は言わずと知れた結婚、妊娠の話題。ベタ記事ながらののだけ顔写真付き。
まあ「めでたいな」とは思ったものの、仕事への影響が大きく、周りに迷惑をかけたのは間違いないので
今日一日が経過して、私は素直に喜べない・・・FCイベ中止で予定も交通費も損害を受けたファン、
代役のためディナーショーが延期になったよしこ(とまいちゃんとその参加者)、ギャルルにアテナ・・・
明日の会見でその辺りの謝罪があることを祈ります。
そして夕刊です・・・
8面の記事、よっすぃ〜が地元で娘。を卒業した話題。デイリースポーツ特約なのでデイリーの記事がそのまま
掲載されたのかと思いますが、吉澤ひとみ道重さゆみの両氏が抱き合っている写真が大きく掲載されています。
熊本日日新聞夕刊が手元にある方、ちゃんとチェックして下さいね。週末にはまた画像を載せたいと思います。



ということで、明日の会見を見て最終的な感想を書きたいと思います。
5月10日か・・・ゴトーさんのことを考えながら寝ようかな(笑)。23:02