いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

またしても3階席・・・

月に2回も3階席が来るとちょっとへこみますねえ・・・
5月26日の美勇伝in大阪のチケが3階D列でした。う〜ん・・・一般で買った方が前かな。3階後列まで満席だったら
許せるけど。空いてたら逆ドリして楽しむしかないな。
同日昼の楊貴妃公演のチケも一緒に届きましたがこちらは3列目。まあ座ってじっくりお芝居を堪能しようと
思います。


後は・・・21時からメロン記念日シングルVクリップス3を鑑賞。
個人的にはクローズアップバージョンよりもダンスショットバージョンの方が好きなので、その点はちょっと残念?
早くライブに行きたいと思いました。夏か・・・


ということで、今日はこの辺で。23:37