いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ニューガッタス

残念ながら結果は良くなかったようですが、写真を見ると「新生」だなあと感心。
それにしても東京方面では他に舞台にディナーショーにまあ相変わらず種類が多くて・・・
羨ましいようなそうでないような。難しい所です。



今日はきらレボを数話見ました。熊本で2月に放送した分ということは、東京では年末年始頃に放送した分と
いうことで冬真っ盛りでしたけど、元気になりますね。実写版も見てみたいなあと思う今日この頃ですw
それにしても制作スタッフは中国人?韓国人?の名前がずらりですね。縁の下の力持ちとはこのこと。
これからも楽しませて下さいね〜。


ということで、今日はこの辺で。23:38