いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ドゥーン!

昨日、仕事中に妹からのメール。「明日のいいとも、ショージ氏が出るって」という情報。
いろんな意味でありがたいことです(笑)。ということで、しっかり録画して先ほど見ました。
村上ショージ師匠、最高ですね。ちょっと時間が短すぎるような気がしたけど・・・
まあネタとしては墨絵の話とか造船所に勤めていた話と吉本で最初の仕事は溶接ということで、
ヤンタンリスナーなら誰でも知っているような話でした。まあそれをお昼の番組でやってしまうということが
大変意義深いことですが(笑)。黄色のスーツではなくて「普通」の蝶ネクタイ姿でしたねえ(笑)。


今日はそんな所で。

あ、もろP日記でハロモニ@の話題で盛り上がっているのを拝見しましたが、まだ私は1回も見ていないので
見てから感想を書こうと思います。(まだ普通のハロモニを見切れていない・・・)
でも全体として評価が低くなったという感想ばかりが目立つのでそうなんだろうと思います。
一番好きだったコーナーは告知コーナーですからね・・・そこだけはいつも保存してました。



では。22:51