いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「芸術の初夏」終わる(笑)

20時過ぎ無事帰宅しました。
この3日間は充実の3日間でしたが、明日はちょっと早めの出社を目指すとして一言ずつ触れておこうと思います。


1.「何日君再来」千秋楽(28日大阪)
舞台の千秋楽というものを初めて見ました。カーテンコールが何回あったか覚えていませんが・・・
筧利夫さん、やっぱりギラギラしてました(笑)。黒木メイサさん、長身で美人で・・・圧倒されました。今日が19歳の誕生日ということでみんなでお祝い。でもケーキが出てくるって誰もが思ったのになあ・・・藤原一裕さん、声の大きさはピカ一、存在感を十分見せてくれました。石川梨華さん、リボンの騎士効果でさらにグレードアップした感じ。コンサートとの掛け持ちお疲れ様でした。吉澤ひとみさん、今日も出演してくれてありがとう。「いしよし」の並びが見れて感動。よっすぃ〜バージョンも見れれば良かったのだけれども・・・en-Rayさん、歌の上手さは文句なし、テレサさんに似た(イントネーションが)歌い方だなあと思っていたら中国人だった(何も知らなかった私は反省)んですね。・・・やっぱり複数回見たかったなあ。月曜の昼に集まったお客がすごい(by筧さん)。



2.美勇伝ライブ(26日大阪)
ROMANSのc/wだったとは・・・そこまでチェックしてなかったなあ・・・
人形劇がさらにパワーアップ。岡田ぴょ〜ん!か・・・劇画タッチのみーよもあり。
持ち歌が少ない中で歌い方をどう変えるかとという点を模索中の梨華ちゃん?!
最後の終わり方、あの謎はいつか解ける、かな?
梨華ちゃんがアンコール明けのMCで泣きかけていたのにはビックリ。その本当の理由は?
とにかく3階でも問題なし。両隣が空席はラッキー。



3.保田圭舞台「楊貴妃漢方薬」(26日昼大阪)
幽霊の役ということで(笑)。「キィー」って相当ヤキモチを焼く役だったなあ・・・3列目は近すぎて疲れたくらい(笑)。花道横だったので迫力があったし・・・やはり2回は見たいな。



では、そろそろ寝ます。おやすみ〜。23:59   69,000既に越える。


訃報の件は明日にでも。