いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

訃報の件

昨日はびっくりニュースが続きましたね・・・


ZARDこと坂井泉水さんが転落死のニュース。家に帰ってきて夕刊を見て知ったのですが・・・
確か伊丹から夕方飛行機に乗るときに背後のテレビからヒットメドレーが流れてて「ベスト盤のCM」と
思いながら画面を見ずに搭乗・・・CDは1枚も持っていませんが、ラジオでもよく流れていましたし、
結構自分で歌えるなあと改めて認識。私が高校生から大学生くらいの時ということで、青春の思い出と
セットになってしまいますね。入院されていることも知りませんでしたが、心よりご冥福お祈り申し上げます。



そして熊本出身の松岡大臣が自殺のニュース。これも家に帰ってから知ったのですが・・・
これで全てが闇に葬り去られるということであれば困ったことですが、全容が少しでも解明されるように
祈ります。政治家というのは「功」「罪」両方あるでしょうし・・・う〜ん・・・



ま、そういう所で・・・
ちなみに、26日(土)に7月15日・16日の夏ハロコンin名古屋が一般発売されましたが、15日の2公演を確保。
まだチケを引き取っていませんが、今年も昨年同様7月と9月に名古屋行き決定!
では、今日はこの辺で。23:37