いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

無事帰宅&青封筒届く

研修を終えて帰ってきました。久しぶりの東京、雨が降ったようですがちょうど雨に当たらず帰ってきました。
内幸町で研修でしたが、羽田空港に向かうのに「新橋〜都営浅草線京急線〜空港」の他に「内幸町〜都営三田線
三田〜都営浅草線京急線〜空港」という手があったのですね。雨が降っていなかったので新橋まで歩いても
全く問題はありませんでしたが、後者ルートを初利用となりました(内幸町での研修は珍しいですが)。
後は、京急川崎での名物(?)連結作業を体験できるチョロQ(?)を自分への土産としました(笑)。



青封筒、珍しく発送直後に届きました(笑)。いろいろ10月にかけて新しい情報がありますね。
ハワイもあるそうで。
9月と10月はすでに公私ともども予定が詰まり始めていて・・・どうする、どうなる?


ということで、取り急ぎ帰宅報告まで。いろいろニュースがありますが、明日以降に。23:45


追伸
書き忘れ・・・今日の13時台のテレビ。明日書きます。