いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2日おきの更新に理由なし

今週は意図せずして2日に1回の更新になりました。
まあネタはそこそこありましたけど、気分が乗らなかったということにします。
ということで、「明日書く」と言ってまだ書いてなかった件から順番に書いていきます。


1.7日(木)昼の件
よりによって村上ショージVS安倍なつみの対決!? 同じ時間に出なくてもねえというヤン土対決。
結局、なっちの方を録画(まだ見てません)。ショージさんのはBSを録画予定(12日)。



2.代役はハロー内から
(1)アテナ 辻希美新垣里沙
いやいや嬉しい(安心した)ニュースでした。ガキさんの声優ってどんな感じか楽しみですが、熊本では
結局見れないのかな?
(2)藤本美貴の代役→久住小春(イベント)、道重さゆみヤンタン
愛ちゃんのリーダー初仕事の相手が小春ちゃんだったということで、まあまだ実感は無いです。
ヤンタンはさゆ、というのを聞いてびっくりしました。バランスを考えたられいなかと思いましたが・・・
さっき放送は終わった所ですが、どんな感じだったのか早く聞いた人の感想を知りたいです。
いつの日か「柴田・道重」のサイしばコンビでの出演があればなあと。


ということで、今日はこの辺で。23:36