いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

九州(北部と四国が)梅雨入り

ようやく梅雨に入った九州(北部)ですが、熊本市内は止み間も多く、そんなに降らなかったですね。
もともと熊本市内を流れる白川は地下水の影響で普段から水量は少ないのですが、ここ数日は川底があちらこちらで
見えていたのでかなり危険な状態でした。今日の雨では全然足りないと思いますが、しばらくは雨模様みたいです
ので適度に降ってほしいですね。


メロンのブログは昨日から始まりましたが、ハロー系のブログで初のレス(書き込み)ができるようになっている
のでは?という指摘がどなたかのブログに書かれていまして、それはまたおめでたいことだなあと思った次第。
それにしても更新頻度が高いので逆に飽きるのが早いんじゃないかと思って心配している所です。


さあ今日は阿蘇に行ってきました。午後の旧波野村は霧の中・・・明日は天草(本渡)へ。


あとは書留の不在票が入っていました。26日の公演分だなあ。意外に早めに着いたなあとビックリ。23:38