いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪記念日

メロン記念日の「MELON LOUNGE」が1周年記念だそうです。おめでたいですね。
いかんせん平日の東京ということで行く機会に恵まれませんが(行きたくてもチケが取れないそうですが)、
地方開催を夢見て東京でまず地盤を作って頂きたいと思います。
それと同時に期間限定のブログも立ち上がりましたね。初日ということでかなりな更新頻度ですが、
8月7日の本番が終わってもそのまま継続してもらえるようにアクセス数を増やさないといけないかなあと思います。
そんなこと気にせずに毎日チェックするべくお気に入りに登録完了!


さて、1年前を振り返ってみますと、中野サンプラザでMEL-ON TARGETが2日間開催されたわけですが、
当時の新曲「お願い魅惑のターゲット」「CRAZY HAPPY」初披露で振りコピするのに必死だったことを
思い出しますね(笑)。私がある程度マスターできるようになったのは8月の広島公演時だったなあ・・・
そして2006年6月12日、MUSIC CONVOYでその感想を書いて送ったメールを読んでもらって・・・
(と言うか、直接お話させて頂いて一生の思い出になりました!)
先週(7日)、ひとみんこと斉藤瞳さんからお手紙が届いたことについては7日〜8日のはてなにも何人かが
書かれていましたが、私の家にも届きまして、いつもの通り丁寧な字でメッセージを頂きました。
CONVOYによればしばちゃん以外の3人は先週はオフで帰省していたようですが、その貴重なお休みの時に
お手紙を書かれていたのだなあと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。


ということで、今日はこの辺で。23:25


追伸 花畑牧場の新スイーツの記事を見ましたが・・・なっちやよっすぃ〜の写真を見たら笑ってしまいました。
今なら元娘。メンバーを使わなくても「里田まい」という強力ブランドで破壊力抜群だと思いますw