いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

紺野あさ美、ガッタスで復帰

出勤後、朝礼までの間にヤフーのトップページを見たらそう書いてあったのでビックリしました。
私としては大歓迎です。それが救世主とか何とかあるみたいですが、そんなことはともかく、嬉しいニュースでした。
でも他の人のブログを見ると「手放しで大歓迎」ではない、という人も少なからずいて「なるほどね」と
納得する部分もあり・・・
まあガッタスが今後どのようになっていくのか(CDデビューもするそうで)注目していきたいと思います。
それにしてもなんで公式ページにお知らせが出ていないんですかね?それが一番の疑問です。


・・・こんこんのことなので学業優先でしっかりペースを守って頑張るんだろうなと思うと自分も頑張らないとと
元気をもらいますね。名古屋が楽しみになってきました(3階席でも文句は・・・言わない?)。


ということで今日はこの辺で。明日はちょっと早出。24:02