いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

熊本市民会館

今日は仕事で高千穂まで行ってきましたが、局地的な雨がすごいですね。
降っている所とそうでない所がはっきりしていて・・・梅雨というより熱帯のスコールに近いような・・・
表題の件、書き忘れていましたが、先週の13日か14日くらいに熊本市民会館を囲んでいた壁が取り外されて
低い工事用の柵に変わりました。リニューアルということでしたが、どれくらいリニューアルしているのかは
外観からはちょっと分からず。あと1ヶ月くらいでオープンすると思いますが・・・
ここでコンサートがあったら18時に仕事を終えてから19時開演にゆっくり間に合うのになあと思いながら
まだ私が熊本に来てから一度もハロー系は行なわれたことが無いので・・・早く実現してほしいなあ。



ヘキサゴンはハロプロから2名でしたが、唯ちゃんはあんまり目立ってなかったなあ・・・
他の二人が凄すぎたか・・・また次も是非呼んで下さいね!!



今日はこの辺で。22:39