いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

夢にあやや登場

今朝7時前、あややが夢に登場。もしかしたら初登場?短い夢でしたが・・・
コンサート終了後の楽屋か通路か、関係者しか行けなさそうな所で一対一で立ち話。(私はスタッフ?)
私「私が高校2年から大学2年くらいまでの間の歌が好きで・・・」
亜「その辺の歌の時はすごく盛り上がっていましたよね」
会話らしいところはそれくらいしか覚えていませんが、私の年齢から考えると社会人になってから活躍している
ので内容はおかしいな(汗)。でもその高2から大2という言葉は印象に残って間違いないんだけどなあ。
まあ起床前の幸せなひとときでありました。


まあ今日はこれくらいで。23:20