いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

GAMコンin福岡

ただいま26日(火)24時半を過ぎました。風呂には入ったので後は寝るだけですが・・・
今日福岡で行なわれたGAMコンに行ってきました。今ツアーで初めてのライブハウスということでしたが、
割と自分の陣地で落ち着いて見ることができたかと思います。(整理番号200番台前半で2ブロック目中央付近)
思ったより近くでお二人を拝見できて嬉しかったです。
正直言うとあまり気乗りしなかった(DDであるにも関わらず)のですが、まあ1回は見れて良かったなあと。
ともかく立見は入場してから始めるまでに疲れるのが難点(笑)。
曲はある程度聞き込んでいきましたが、曲名と歌が完全一致していない状況ですので詳細なレポは後日回しと
しますが、あややの「ZEPP SAPPOROにお越しの皆さん〜」で完全にやられましたね(笑)。
誰もがその後のトークのためのネタ振りだと思いますよね、あの堂々とした言い方は・・・
ホール内の冷風を浴びて思わず札幌と言っちゃったとか。
ミキティも元気そうだったし、良かったということで。



では、また明日。