いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

祝!あやや25歳、もとい21歳おめ!

本気で25歳と書いてしまいました(汗)。あややこと松浦亜弥さん21歳のお誕生日おめでとうございます。
アイドルからアーティストへ、という1年間だったですかね?
21歳のあややはどんな風になるのでしょうか。最近、あややへの熱が冷めているのは事実ですが、明日のGAMコン
に行くことで復活するのかなと思います(冷めている原因の一つは九州に来ていないことが大きいかな)。
明日は東京ではメロンが出演のイベント(ライブ?)があるということでそっちも気になる所ですけども。
夏ハロの出演者表記が更新された、というニュース。「音楽ガッタス」の他に「月島きらり」も追加だそうですね。
よっすぃ〜は出るのかな?・・・



ということで、明日夜は更新できるかどうかは分かりませんが、福岡へ行ってきます。
今年上半期のラストを飾るGAMコン・・・平日夜ですがどんな風になるのか・・・楽しみです。
考えたらハロプロ系の九州公演(ライブ)は今年初?!う〜ん。 23:44


追伸 この24時間でアクセス数は約300でした。