いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2007年上半期終了

ただいま24時40分を過ぎた所です。
ちょうど24時間前、熊本ではタモリ倶楽部が2本立てで放送され、その1本目が「国道」について取り上げたもの
でした。それに影響されて「酷道」「険道」「死道」などのHPを検索して見ていました。
行ってみたいなということはたくさんありますが、オーソドックスな所で「階段国道」には行ってみたいですね。
東北北部には一度も行ったことが無いということも影響していると思いますが。
これからは国道・県道などの標識を写真に収めていきたいなと思います(笑)。


ということで、6月30日、上半期の総括を、と思いましたが眠たいのでまた後日。レポも書かないとねえ・・・
ちなみに06年と比較して参戦数は5つ減って18公演となりました。妥当な所?!舞台も見れたし・・・


では、また〜。24:47