いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハロコンチケ届くも・・・

今日、7月16日昼公演の夏ハロin名古屋のチケが届きました。
結果は・・・2階席(汗)。これで初日2公演いずれも3階席に続き、1階席は1回も無しということに(涙)。
それでさらに?すごいのは全部@列@番の@の所が全て1桁台ということ。3回ともものすごく偏った位置から
みることになるのかあと思うとちょっと残念。せめてサイドだ違えばなあ・・・せっかく名古屋まで遠征するのに。
音楽ガッタスミキティは入っていると思うのですが、藤本美貴は出演しません、と一応チケに書いてありますね。



まあ愚痴はこのくらいにして・・・
上半期を振り返ると、ベリ単独公演(SSA)に初参戦(しかもベリだけのための遠征は初という記念すべき年w)、
2月は東京に2回行ってCDS&オンステージ(に個人的旅行で群馬・能登へも)、4月はヲタ遠征としては初の
北海道参戦(自身の最北記録の更新)、5月は観劇2本(圭ちゃん・梨華ちゃん)がありとかなり内容が濃いもので
あったと思います。


ということで、今日はこの辺で。23:03