いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

リアルな日本文化の紹介、か・・・

メロン記念日NHK FMの番組に出るとかで観覧募集が始まったそうですね。
海外のNHKラジオでも流し、リアルな日本文化の紹介番組のゲストということで驚いてしまいました(笑)。
行けなくは無い(当たれば)ですが、土日はベリを入れてその月曜日は福岡で娘。10年(夜)だしということで
申し込みは控えようかな・・・



ところで、熊本の我が家にも青封筒が届きました。
まあ内容は既出の通りです。であるがゆえに?!詳細は週末にゆっくり見ることにします。
あっという間に24時半・・・ということで寝ます。


追伸 ただいま7/6の23:39です。この日記は6日の0時半くらいに書きましたが、いつもなら5日に掲載されるものが
6日になっていたのに今気付きました。先日の工事でそういう設定になったんですかね?
早速チェックしたいと思います。