いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪お願い魅惑のターゲット

一番ビックリしたニュースは♪お願い魅惑のターゲットメロン記念日)メジャーシングル発売でした。
なぜこのタイミングで?というのは万人共通のようですね・・・
ハロプロ界では初のパターンのようで、私は発売そのものは歓迎しますよ。1枚は買います。



ということで、今日は研修で疲れたのでこの辺で。
それでもハロショin大阪には立ち寄ってきましたが。数ヶ月ぶりに行きましたけど、新聞の切抜きを
貼っていたり、なっちの単独コン100回記念のくす玉が飾られていたり、お店の雰囲気があんなに手作り感
たっぷりだったかなあと感心しました(独自色を出すことは良いことです)。


明日はちょっと早出なので早寝することにします。23:41