いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

相変わらず不安定な天気

今日は午後から降る、という予報でしたが朝から雨でしたし・・・予報はやはり予報でした。
明日は福岡出張ということで、夕方までになりそうな感じ。
まあこれといって特に話題も無し。ということもあって昨日は日記をお休みしました。



ところで週末の夏ハロコン、全てがカラオケコンということは無くてバランス良く組み立ててくるのかなと予想。
各(正規)ユニットが持ち歌を2〜3曲歌って後はメンバーごちゃまぜで、という感じ?
その中でメロンさんは・・・アンフォゲ、ターゲット、そして・・・ベタにデインジャーとか?!
大感謝祭というくらいだから初心に帰って♪甘いあなたの味という線は・・・無いかな(笑)。


では、今日はこの辺で。23:08