いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ヘキサゴンランキング2位のまいちゃん

77707番でした>23:20頃。
ということは置いといて、今日のヘキサゴンはまいちゃんの出演は無かったものの一応録画しておきました。
そして見ましたが、東京の女子高生300人に聞いた「おバカさん」ランキングに見事2位となった里田まい嬢(笑)。
女子高生に認知されているということは良かったと思います。ただ、「カントリー娘。里田まい」としては
おそらく認知はされて無さそうに思うので、その辺りが今後の課題ですかね(ちょっと違う?!)。
土曜日にはお台場で記者会見があるそうですし、何か新しいものが生まれれば良いですね。



今日は結局ほぼ終日福岡でした。
台風の行方が気になりますね。代替案を考えておかないといけないかなと思い始めました・・・
では。23:31