いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

無事名古屋より帰宅。

ほぼ予定通り帰ってきました。
今日は新潟県地震があったということで、お見舞い申し上げます。
2年前の名古屋に行った時は福岡県で地震が発生して、また名古屋にいた時に地震・・・
まあその前に台風との闘いもあったわけですが・・・
土曜日の朝から現地入りということで、本当は夜便でも良かったのを観光も兼ねてとの思いがあって
早めの便を予約していて正解でした。午後はほとんど全て欠航だったので。
昨日は朝から台風一過、風は強いものの傘はいらないという感じ。
昼夜連戦はさすがに疲れますね。特に今回は長めだし。3階席、やっぱり遠いな・・・
断片的な感想は手帳に書きとめたので、後はそれをまとめるかどうか(汗)。
射的トークを横取りの小春ちゃんに会場が盛り上がったのは今日の昼公演。
さゆみんの切り札は姉重こと姉さんネタでした。
MCの細かい所がやはり複数参戦の理由の一つではありますね。
今日は昼のみ、FCで取った2階席(ファミリー席は2階中央2列くらいだったようで・・・)。
さすがに近くに見えましたね(苦笑)。
地震の影響で30分開場・開演が押したためちょっと焦りましたが、ロッカーに荷物を預けた金山駅までタクシーを
使って事なきを得ました。


ということで、しばらくは感想を小出しにする形になるかと思います。
では、明日から仕事を頑張ろう(と自分を鼓舞しますw)。23:40