いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

PC不調

ちょっとご無沙汰してしまいました。
連休の疲れと暑さの疲れが合わさって、さらに今日になってパソコンが起動しなくなるということも
あり、初代のパソコンから何とか書き込みしている所です。
明日午後と明後日も仕事なので休まるところがなかなかないのですが、とりあえず通常のPCに
しないと「デバックしますか?」ばかり出てきて疲れます・・・


ということで、書きたいことはあるのですが、いろんな面で不調ということでしばらく省エネモードに
なるかと思います。巡回先も大幅に制限ですねえ・・・



では、通常モードになるまでしばらくお時間頂きます。


昨日は非ハローのお芝居を博多まで見に行ってました(宝塚BOYSの千秋楽)。
まさに客席がそんな感じでしたけどね(女性が9割w)。その感想も書かないとなあ・・・


24:19