いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪投票行って外食するんだ!

実際に外食する気は無かったのですが、外食してしまいました(笑)。
ヘキサゴンを見届けて(生放送ということで「里田」と「野久保」は外したと紳助氏は言っていた。まいちゃんには
出てほしかったですけど、コンで無理だったしなあ・・・)、それから参院選投票、熊本駅で申し込みしていた
往復割引きっぷの引き換え、そして・・・駅近くの有名ラーメン店でチャーシューメン820円の昼食(熊本に住んで
約3年、自転車で10分くらいのところにありましたが今日初めて行きました。熊本ラーメンの特徴は豚骨スープに
揚げニンニクということで食後は多分においを発散していたのだろうなとちょっと反省。)、そしてスーパーで
買い物して帰宅。午後は深夜のさんま・中居のコーナーを録画していたのを見て・・・あとは昼寝1時間くらい。
あっという間に1日が終わりましたね。
今週末はいっぱいネタがありましたが・・・
ミュージックフェア・・・最初だけ少し見て入浴。録画してまだ全部見てません。濃い30分のようで楽しみ。
夏のハロコンin埼玉スーパーアリーナ:ザ☆ピ〜スを演目に入れたのは選挙があったから?!客入りは「満員」
まではいかなかったようで・・・選挙のせい?? 近くであったら見に行ったけどねえ。
FNS27時間テレビ・・・香取慎吾さんの衣装(キャラ)替えに圧倒されました。お疲れ様でした。最後の1時間は
録画していてまだ見ていませんので後日改めて見ます。
選挙特番・・・東国原知事がキー局のあちらこちらに出演されていて・・・お疲れ様です(笑)。



ということで、30分くらいテレビを消してパソコンに集中していました(笑)。
明日からも暑いようですが、ボチボチ頑張っていきまっしょい!
(いきまっしょいで思い出しましたが、鉄腕ダッシュで松山の俳句部の高校生が円陣を組んで
「頑張っていきまっしょい」をやっていて娘。のことを思い出しましたw)


とりあえず、今日はここまで。22:13


7/28で80,000越え