いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪正直であらば 怖いものはない

期せずして2日続けて歌詞が表題となりました(笑)。
なぜこの歌詞を思い出したかと言うと、参院選東京選挙区の丸川珠代さんの当選に至るまでの流れからでした。
過去3年投票していなかったというのはニュースで知っていましたが、なぜそれがばれたのかは昨夜まで
知りませんでした。そういうことがあったのかとビックリしながら選挙速報を見ていましたが、結果的に5人中
4番目に入り、現職議員が落選する中見事に当選されましたね。選挙後に明らかになっていたらさらに大変なことに
なっていたのでしょうが、やはり正直に生きることが必要だなと思った次第です。
ちなみに、歌のタイトルと歌手名は皆さん思い出されましたか?
私は思い出せずにネットの歌詞検索で見つけてしまいました(反省)。
安倍なつみ ♪だって 生きてかなくちゃ(2004年6月2日)



さて、8月の予定を先日載せましたが、修正します。これで変更はないはず・・・
10日(土)宮崎へ(泊)・・・非ハロ
11日(日)宮崎→福岡(ちゃおサマーフェスティバル=マリンメッセ)→大分(変更!温泉付きの駅前ホテル泊)
12日(月)大分→熊本(以上変更!)→午後福岡へ(℃-uteイベ)→熊本
13日(火)仕事(変更!、以前の予定は【熊本→長崎→熊本(℃-ute無料イベ)】)
14日(水)熊本県宇土シティ(℃-ute無料イベ)(変更:仕事から参戦へ)
18日(土)娘。昼夜in大阪
19日(日)娘。昼in大阪
25日(土)Berryz工房in大阪夜
26日(日)Berryz工房昼→熊本
27日(月)娘。in福岡夜


せっかく宇土市まで来てくれるならそちらを優先しようということに決めました。休みもずらせましたので。


ということで、今日はこの辺で。

追伸 80,500越え