いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

8月ですね・・・

8月に入りました。関東方面も梅雨明けしたとのこと。全国で暑い夏が到来ですね・・・
今日は食事をして帰ってきてもう何もする気なし。メール&HPチェックくらい。
でも昨日の洗い物は片付けておかないと・・・何かCDでも聞きながらやりますかね。
とりあえず、台風がいつ頃こちらに近づくのか、常に新しい情報を持って対策に乗り出したいですね。
別に農作物を作っているわけではないので生活に直接的被害は及ばないと思いますが・・・


ということで、今日はこの辺で。23:19


追伸
先月に続いて今月もANA国内線?機内オーディオこどもチャンネルで月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
の「ハッピー☆彡」が流れるようですね。2ヶ月続いてとは嬉しい限り。
月島きらり恐るべし。それだけ人気があるということですよね・・・
今月は2回しか乗らないので聞けない可能性もあるかなあ(片道1時間くらいだし・・・)。
まあ家で聞きますけども。