いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

7月も終わりですね・・・

あっという間に7月も終わりですね。
まあ次の台風が九州に来るのかどうかが最大の関心事になっておりますが・・・
℃-uteに関して、ラッピングバスが全国を走るようですね。ハローでは初めてですかね??
8月15日(水)熊本公演については上司の理解を得られたので(休みを取って見に行くべし)、
心置きなく参戦できそうです(笑)。


はなをぷーんのPVをネットで視聴しましたが、替え歌としては「ぷーん」が「ドゥーン!」になるのだろうと
ベタな予想が立った所で今日はこの辺で(汗)。ヤンタンの替え歌コーナーで早々披露されるかな?!って
休止中だったかあ(涙)。


では。23:15