いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

大阪遠征(前半)終了

1泊の遠征から帰ってきました。前半と書いたのは来週が後半なのでw
18日(土)昼夜、19日(昼)の娘。10年を見てきました。楽屋裏話満載でそれぞれ趣向を凝らしていましたね。
まあ立地の良さが何よりでした(笑)。
さあ睡眠時間を確保するために17日のレスだけ先に書かせて頂きます。


>cokonさん
℃-uteのライブには行ったことが無いので全編を通してどうなるのか、とても楽しみな所です。
10月が楽しみですね!


>takさん
3階からでも十分でしたか??近くで見たらさらに・・・w
愛理ちゃん、字は合ってますよ!これでもう大丈夫ですね!


>takenoko_1974さん
昨日はありがとうございました。こちらこそお会いできて光栄です。
ハロプロファン歴約9年、現場歴約6年ですが、私が現場に行く前の曲をたくさんやってくれて勉強になりました。
モーニングがあるから今のハローがあるということだと思います。
DDなのは間違いありませんがw、℃-uteというより“若手”(いや、もう“中堅”かなあ・・・)にも関心を持って
いきたいです。


ということで、今日はここまで。23:19