いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

簡潔に・・・

午後になってから少々のどが痛くなってきましたが、これは危険信号でしょうか(汗)。
昨夜は少し早く寝たので終日いい感じでした。今日も少しでも早寝を心がけるため簡易更新です。
それにしても、沖縄での航空機事故にはビックリしました。昨日は機体中央部の非常口座席に座りましたし、
他人事ではないですね。奇跡的に死者が出なかったことは不幸中の幸いでした。早く原因が解明されますように。



昨日分のレスを・・・



>owarenaiさん
もともと℃-uteは予定に入っていなかったので結果として“精力的”になってしまいました。
握手会で時間が余るということはこれまでなかったので本当に恐縮です(笑)。


>houkouonchiさん
遠征後半戦は今週末ということで、9月と合わせてベリ5公演参戦(見込み)。同一ツアー5戦以上なんて
そうあることではないのでちょっと恐ろしいです(笑)。
新人公演・・・まだそこまでは追いついてないなあという感じです。福岡でなら見に行くのでしょうけど。



ということで、今日はこの辺で。23:55