いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

話題は多いですが・・・

いろいろ情報で賑わっていますが、全部チェックするのも大変ですね・・・
まあブログ名に「メロン記念日」と歌っていますので、ジャケ写・PVの話をしないといけないと思いますが、
まだPVは見てないし、どんなアレンジになっているのかさえも知りません。
何が起こっても驚かないぞという信念で(メロンに関しては)いますので・・・
PVの内容は予想できたとして、3曲目のインスト、演奏「メロン記念日」となっていますが、どんな演奏なのか
そちらの方が気になりますね。


後は・・・熊日夕刊に朝のスポーツ紙記事が抜粋で乗っていますが、ガッタス優勝の記事が写真入りで!!!
表彰式後の記念写真ですよ!しばちゃんもこんこんも写ってます。それが嬉しいですね。
もちろん優勝はもっと嬉しいことですけども。遅ればせながら優勝おめでとうございました。


優勝といえば高校野球。結果しか知らないので詳細な言明は避けますが、甲子園初勝利から初優勝、
しかも公立校ということで本当にすごいですね。おめでとうございます。


ということで、日付が24時を過ぎてしまいました・・・
そろそろ寝ます。結局ベリコンの曲の出典を調べ切れてない・・・ダンスも復習しておかないとなあ・・・
席は後ろだし、自分の世界に入って熱く盛り上がる予定ですw 24:01