いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

帰着

予定通り有明29号に乗って25時45分頃自宅に到着しました。
さすがに熊本駅まではヲタは乗ってなかったかな(笑)。
Berryz工房のライブは熱かったですね。と同時にオドリストには程遠い内容となり、もっと精進しないといけないと
思いましたwまあ人より流れに乗るのがだいぶ遅かったですからね、と言い訳してみたりしますけど、福岡までには
1曲でも修正したいと思います。
MCについては台本通りながらも、ちょっとずつ修正を加えたりして楽しめました。
昼の部は友理奈ちゃんの怖い話が迷走気味、夜は桃子ちゃんが暴走気味でw
まあ詳しい感想は改めて。


ということで寝ます。26:30