いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

きらレボ7話分見ました

2ヶ月ぶりくらいにきらりんレボリューションを見ました。熊本で5〜7月にかけて放送された7回分、
東京では3〜5月放送分ですけども、続けてみるとボリュームがありますね。頑張れ!小春という感じでw
ベリの振りを再確認すべく手持ちのシングルV「21時までのシンデレラ」「ジリリキテル」を見ましたけど、
改めて見ると間違って覚えている所もあり(当然全部は覚えていないのですが)、ちょっと情けなかったですね。
まあ後者はちょっともう全然駄目ということで諦めるとして、シンデレラは一通りできるくらいまでになりたいなと
思います。
ちなみに、Berryz工房の皆さんは今日も名古屋でしたが、友理奈ちゃんは今日もお休みとのこと。
あとは先月参戦のレポを手書きで書き起こす作業をしていましたが、ここに肝心なことを書き忘れていました。
ベリ内での推しを「熊井友理奈」ちゃんに決定しました。まあきっかけとしては先日の大阪でTシャツを買う時に
誰を買おうかと迷った結果「(黄)緑色」だった熊井ちゃんに・・・メロン色という理由だけで決めてしまって
申し訳ないですが、そういうことです(笑)。でも℃-uteにおいて緑(というよりメロン)好きなのは栞菜ちゃん
ですけども、まあなっきぃ〜になったわけです(8月のどっかに書きましたね、キュート関連は)。
ということで、千秋楽には熊ちゃんTシャツを着て乗り込みますよ!



では、明日からの1週間に備えて少し早めに寝ます。では〜。23:27