いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

1994.9.4

今日は関空開港13周年ということで、関西の方は盛り上がったのでしょうか?・・・
私は当時高校生で翌年すぐに見学に行きましたけど、直後に大震災があって、ということでよく覚えています。
新滑走路もできてこれから、というところでしょうか。それでも国内線の利便性が悪いからなあ・・・



ということで、この2日間は特に話題なし。
まあ20時過ぎにyahooのトップページ(の中央部)を見たら「おきて破りの(不動の)4人組」と書いてありました。
帰宅が23時過ぎだったので見れませんでしたけど、どうだったのかなあ・・・
CDは通販だし、届くには数日かかりそうです。



では、今日はこの辺で。
今日の熊本県阿蘇は12時くらいから15時にかけて大雨、市内は夕方から夜にかけて断続的に雨ということで
夕立というには長すぎる雨でした。降水確率30%くらいだったので油断していたのですが・・・


24:28