いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

風邪は小康状態?

休日の当番医がいる病院に行ってきましたが、PL顆粒という「総合感冒薬」を3回1日分くれただけ・・・
もう少し症状に合った薬をいくつか出してくれるかと思っていましたが・・・診察+投薬で2,000円は痛いな(汗)。
症状は特に良くなったとは思いませんが、悪くなってないから良いのか?・・・
まあ明日、いつも行っている医者に行ってみようと思います。


この週末も各所でライブ・イベントが行われていますが、まだまだ残暑が厳しい中で大変ですね。
今はとにかく来週末に向けて体調を整えることだけを考えたいと思います。


ということで、昨日の日記の続き、9月15日(土)夜のナイトイン紺野で飲んだカクテル2種をご紹介。

こちらは紺野あさ美20歳記念カクテル。グレープフルーツの爽やかな味。前回(4月)の時はまだ19歳だったのでこれはまだその時には飲めなかったんですよね・・・目的達成w




こちらは℃-uteカクテル。Berryz(工房)を頼んだらベリーが品切れということで「℃-uteならあります」という言葉に乗って急遽変更(笑)。2層に分かれていて、下は生クリームが入っていて甘いんです、けど・・・カクテルはジュースみたいに甘いというのが罠なわけで、結構アルコールはきつかったですね。まあ来店前にビールをジョッキで2杯飲んで、入ってからグラスで1杯。スーツで行ったこともあって気は確かでしたけどもw
メッセージ帳にcokonさんの名前も書いておいたのでまた見ておいて下さい(笑)。
私の前に書いた人(数日前)も熊本からと書いてました。意外に熱いのかなあ、熊本はw
今年は2回も行けて幸せだとつくづく思います。よし、来年も北海道のコンサートをブッキングしよう(笑)。


では、明日から仕事。少し早めに寝ます。23:27



カウンター、87468くらい。



追伸 24:02
ナイトイン紺野を出た後、澄川駅横のマックスバリュー(24時間営業)で北海道限定(っぽい=九州では
売っていなそうな)商品を買っていたら(やきそば弁当他)流れてきたのは℃-uteめぐる恋の季節」!!
思わず笑っちゃいましたよwベリを飲まずにキュートにしたから?!ちゃんと歌も入ってました。
めぐり合わせってありますね・・・