いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

連休の予定

さて9月2回目の連休がもうすぐ来るわけですが、メロン単独は2月以来かと思うと長かったなあと言う感じ。
結局、土曜夜の飛行機で行こうかと思っていたのですが、イベントが15:00からあるということで、
どうせ行くならタダだし見に行こうかと計画立案中です。月曜日は午後から用事があるので朝の便で帰ります。
ライブハウスで昼夜立見という厳しい環境は久しく無かったということで大丈夫かなと若干心配しております。
風邪の方は昨日改めてかかりつけの病院に行って薬を処方してもらいまあまあ快方に向かっています。
熱は無いし、鼻がつまるくらいかな・・・



ということで、ライブの準備を少しずつしていこうと思います。
では。


今日も熊本は暑かったですね・・・最低気温は25度未満でしたが、最高気温は35度越え、そして23時現在も
28度以上のようで・・・暑い!! 23:14