いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

名古屋遠征終了

2泊3日の名古屋旅行というより遠征が終わりました。両足が筋肉痛です。後方でまったりモードでしたけども。
昨年12月以来の単独ライブ(2月にはオンステージがありましたけど)ということで自身も気合十分で(笑)。
明日から仕事ということで、今日は早寝を心がけようと思います。
22日(土)イオン千種でのイベント、黒い服で赤フリってすごいなあと(笑)。メンバーもファンも手探り?
23日(日)昼夜、ライブハウスでの立ちっぱなしは3年ぶり!(帰宅後に発覚)まあ開演前は座ってましたけど。



感想は改めて後日。
ただし、千秋楽に参加する人への伝言。
・歌詞はやはりできるだけ覚えてきたほうが良い。まあ♪ENDLESS YOUTHは必須。ターゲットも?!
私たちは口パクでスタンバイ、メンバーが歌詞を飛ばしたら歌う(そんなことで良いのか?!w)
・タオルは1枚では足りない?(後方でも)着替えの準備は怠り無く(9月末でも)。


今日はこの辺で。
あと、この遠征中にごっちん22歳のお誕生日を迎えまして・・・おめでとうございます!
何とか秋ツアー参戦の目処をつけたので大人なごっちんを楽しみにしています。
娘。コン、興味深いセットリストですね。人形劇が楽しみ(そこかw)。


23:23

カウンター:88808(本日21時ごろ?)