いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

イベント続々発表。

9/29は札幌ドームで美勇伝、京都でメロン記念日とのこと。お近くの人は行って下さいね〜。
美勇伝の方は「大処分市」みたいな書き方をしていたのでグッズの投売りでもするのかと思ってビックリしましたw
ということで今週末から娘。秋コンがスタート。どうなるのか楽しみですね。
私の方はやっとの思いでメロンづくし(笑)。昨夜、就寝前にENDLESS YOUTHを歌詞カードを見ながら
じっくり聞いておりました。


では、次の更新は24日夜の予定です。
良い週末をお過ごし下さい。23:13


追伸
書き忘れ。「三好祭り」もとい「三好友の会」、今ツアー最大の注目点でしょうw
娘。本体の色引継ぎもありますけども・・・DVDも美勇伝の方は2本発売になるそうで・・・23:20


カウンター:88367