いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨日は℃-ute in福岡

今日は鉄道の日でもともとそっち系だった私としては一言くらい書いておかないと(笑)。
10月14日が日曜日なんてそうそうないことだし。新しい博物館には1年くらい経って落ち着いてから
ゆっくり見に行きたいと思います。(私がもし近くに住んでいたら今日はどっかの鉄道部品即売会に行ってたなw)
ということで、今日は1日家事デーでした。一日曇っていましたが、何とか洗濯物も乾いたかなという感じ。
HDDデッキも少しは整理して空きができたかなと・・・


さて、昨日のことを早く書かないとと思いながらもう24時前・・・
昼間にはセットリスト順に曲を並べてCDを焼きましたので、それを聞きながら情景を思い出してレポを
書こうという気持ちですが・・・取り急ぎ簡単な感想だけでも書いてUPします。