いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ファイターズ、日本シリーズ出場おめでとう〜

2年連続ってすごいな・・・全然予想していませんでしたが(汗)。
北海道(札幌)が盛り上がっているかなあと思うとそれだけで嬉しくなりますねw


今日は天草までセールスということで、移動の車中はだいたいCDを聞いてました。
ベリのなんちゃら指数はさすがにこの夏にたくさん聞いたのでぼんやりとした振り付けまで思い出して
楽しかったですねw メロンのベストは・・・あのアレンジの「香水」はあんまり好きになれないな(汗)。
そしてあややのニューアルバムを2回りほど。もう明後日か、コンは(時間が無い)。



ということで、今日はこの辺で。23:26