いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

℃-uteコンレポ(下書きだいたい完成)

MC以外の所の感想を曲順に聞きながら書きましたが、反省ばかり。
今夏、2回ほどイベントに行きましたが、一言で言えば「準備不足」。
ということで、次回参戦の時はもう少しちゃんとできるように勉強しておきたいと思います。
(本業というか一推しに影響が出ない範囲でw)


2日続けて25時ごろの就寝となったので今日は少しでも早く寝ます。
週末コン(“婚”ではないw)に向けてそっちの予習をせんとなあ・・・
過去ヒット曲は体がある程度覚えているという前提で(汗)。


では〜。24:12


カウンター:92100越え


追記 24:17
そういえば自サイト更新しました。まあ参戦リストの更新だけですけど。
2007年は45公演(前年比+3)過去最高をまたもや更新しました。8割が九州外か(汗)。
年越しライブに行けば46かw12/2イベが当たれば47w・・・
http://www.page.sannet.ne.jp/ken-tnk/


10/25 12/9のイベ日程は間違いで正確には12/2福岡℃-uteでした。失礼しました。