いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

DVDマガジン2本

9月の代休を月・火と取りまして、午前中は家事・買い物、午後は録画していた番組を見ていました。
そして土曜日のライブレポ。だいぶ下書きはできましたけど、「清書」するのかどうかは・・・まだ不明(汗)。
そして、夕食時に「御殿」は録画しながらDVDを2本見ました。夏ツアーで販売されていた分。
今ごろ感は強いですが、一言ずつせっかくなので感想などを・・・


Berryz工房vol.9
見ているこっちが恥ずかしくなりますね(汗)。まだ直視できないなあ・・・


メロン記念日vol.8
山梨県へ日帰りロケ?ツッコミどころはいろいろありますが、ライブのMCでネタにしていたひとみんの
漢字の読み仮名の件、DVDでもやっていたんですね・・・「麓」「汲み上げる」が読めてなかったですね。
1,000円ずつ渡した時のお買い物、しばっちゃんは意外にしっかり者で今後のことも考えてメイクさんへの
アセロラジュース1本だけしか買わないとか、ひとみんはみんなのお菓子をいろいろ買ったり(番組的には
一番ありがたいのかなと)、雅恵さん&むらっちは自分のものを買ったりとか・・・
まあ最終的に雨が降らなかっただけ良しとすべきなんだろうなw(富士山はあまり見えていない様子でしたけど。)


ということで、今日はこの辺で。24:35