いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

当落結果とうたばん他

明日は早朝から出張ということで早く寝ないといけないのですが、そういう日に限って書いておきたいことが
あるとか・・・簡潔に・・・


当落結果
℃-ute 福岡 12/2 当選 以上
1枚しか買わずに申し込んで当たるとは・・・外れてもいいという開き直りが生んだ結果?
直接思いを伝えられる機会ができて嬉しいです。


うたばん
Paboの扱いが思ったより良くてこれまた嬉しかったですね。歌を含めて約18分。他にゲストもいないから
自由奔放に舞い踊る3人を見ることができて充実の時間。フジの歌番組に出れなくて(出なくて)他局で出る
(出すという判断を下したTBSもすごいw)というのが新しいかな。3人ともそれぞれ均等に映っていたのも
良い感じ。徳川まい蔵さんかwそうそう、歌の時、優樹菜嬢のマイクの調子が悪かった?あと、まいちゃんの
トークの時、声と映像が微妙にずれていたような・・・うちのテレビかHDDがおかしい?


あとは、昨日℃-uteの夏ツアーDVDパンフを見まして、内容はすでにキャプられているのを見ていたので
知っていましたが動画はまた輪を掛けてすごいなとw卓球部のところは見返すくらい面白かったですね。
あと、DVD付属のハガキですが、他ユニットのと比べて紙質がかなり厚いように思ったのですが・・・


ということで、次回の更新は月曜日かな? 22:49



カウンター:93928