いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

明日は代休。

はい、24時半を回りました。明日を休みにしているので少しは気が楽ですが・・・
では、25日のレスから(遅くなりました)。お二方とも当選おめでとうございます♪


>houkouonchiさん
1枚で当たったのは幸いでした。振り付けをマスターしてから臨みたいですねw
℃-uteでは誰狙い?ということですが、8月のイベの時になっきぃ〜こと中島早貴ちゃんに決定しています(汗)。
なぜと聞かれると困ってしまいますが、最初ってそんなもんですよねw


>takenokoさん
4枠全当選、おめでたいですね。
握手の有無については分からないですが、無い可能性は否定はできないのかなと思います。
握手が無いなら無いでその分イベントの時間を長くしてほしいですけどね。



後は・・・振り込め用紙に基づいて郵便局から正月ハロコンのチケ代を入金してきましたが、民営化して
振込み代があんなに高くなっているとは知りませんでした・・・倍になってるもんなあ・・・
これからはコンビニから払い込むことにします・・・


小川麻琴さん、20歳のお誕生日おめでとうございます〜。まだ海外にいるのかな?
どこにいても誕生日であることには変わらないと思いますのでw、成人になられたを心よりお祝い申し上げます。
早く元気な姿を見せて下さいね。



ごっちんの件、いまだにブログには繋がらないですが、各紙の記事を抜粋して・・・
>サンスポ

夜公演のアンコールでは「本日28日をもってハロプロから卒業します。」(中略)後藤の卒業が決まったのは、20日の事件発覚後だった。事務所やレコード会社の移籍は「ない」(所属事務所)としている。

ということで、夜公演で発表されたこと、卒業が決まったのは20日以降だったこと、事務所はそのままなことが分かりました。てっきり数ヶ月前から練られたもので、弟の逮捕がきっかけを早めたくらいに思ってましたので・・・まあツアー千秋楽のFC先行申し込み時にはある程度まとまっていたのだろうけど・・・突然だったなあ。ファンクラブは別にできるかな?・・・



>東京中日

モー娘。のメンバーが正式な形でハロプロを卒業するのは後藤が初めてになる。

これって「正式な形」なのかとw発表してから少しは猶予期間がほしいものです・・・



ニッカンスポーツ


モー娘卒業後にハロプロでソロ活動することは規定路線。だが、ハロプロを卒業してソロ歌手として活動するのは第1期メンバー市井紗耶香以来になる。(中略) 弟が起こした刑事事件の責任を取る一方、後藤は活動の方向性の違いがあったことも明かした。関係者によると、セクシーさを前面に押し出す最近の活動路線に不満を持っていたという。今後の後藤の芸能活動は白紙状態だ。

紗耶香以来ねえ・・・セクシー路線に不満、う〜ん、私の個人的意見としては元気なごっちんの方がいいので、そのことに対しては嬉しいですけど。まあセクシー一辺倒というよりいろいろな面を出してほしいので、卒業後の活躍に大いに期待したいと思います。



その他、
なっちCDイベは大阪昼1回目申し込み済み(11/11)。
11/18(日)はベリ公開録音(大阪万博記念公園で昼に。1日大阪で静養予定だったけど・・・


では、今日はこの辺で。おやさゆみん♪ 24:55
カウンター:94262から94412へ(実質24時間で)。