いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

アヤカ嬢おたおめ

ココナッツ娘。のアヤカさんが26歳のお誕生日とのことでおめでとうございます。
昨日から明日にかけて毎日続くようですが(笑)、なかなか見かける機会が少ないので
是非近くで見てみたいものです・・・


あとは・・・昨日の13:48頃、FM熊本樋口了一さんの「1/6の夢旅人2002」が流れていました。
普通のリクエストとして流れたようで、水曜どうでしょうの一文字も出なかったですけど、フルコーラスで
流れて嬉しかったです。立体駐車場の入庫待ちの間に聞けましたwちなみに熊本ではどうクラ「サイコロ3」の
淡路島まで終わった所。次回からは後半戦、つまりケビンコスナーのヘリコプター事件が待ち受けていますw



他に・・・北海道スキーパンフの表紙にベリキューから1名ずつとか・・・いろんな意味で珍しい。


そうそう、今日は3年以上ぶりに歯医者へ。特別悪いところは無い様子で安心。まあ知覚過敏防止の薬を
今後塗ってもらうくらい。
それと、ごっつあんへの手紙をしたためて投函。切手を貼って出すファンレターっていつぶりだろうw


では、明日から仕事頑張ろう・・・


追伸 今日の熊日夕刊2面下の広告欄に「こんこん昆布」なる商品の宣伝が・・・
別に紺野あさ美さんとは全く関係ありませんが、こんな商品があったとは知らず・・・
検索すればすぐに出るようです。今度ナイトインに行く時はお土産にしよう(笑)。
ってもう誰か持って行っているかな??ま、そんなの関係(以下略)。



カウンター:94536 24:03