いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

やっとBerryz工房夏ライブDVD到着

ようやく届きました表記のもの。
そして今、一通り見ました。いやあ楽しいですねw
このツアーは5公演に参戦しましたので思い入れは深いのですが、Berryz工房最高!って言いたくなりますね!
他の人が既に書かれていましたけど、友理奈嬢がまばたきをしないとか、手を合わせる合わせないとか興味深い。
今年参戦した中でベスト3に入るくらい良かったなあ・・・


あとは・・・今月のANA機内音楽で「涙の太陽」が入っているということで、それはメロン記念日ver.ではなく
エミー・ジャクソンver.みたいですが、踊ってしまいそう?! 今月は2回しか(?)乗らないのでしっかり
聞きたいなあと思います。


まだ青色の封筒は届きません。が2月のオンステージが無いなら長期休暇をどう使おうか思案しないとなあ・・・

24:19 カウンター:95019