いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

是ちゃん22歳おめ〜

ガッタスでお馴染みの是永美記さんが22歳のお誕生日とのこと。おめでとうございます。
ちょうど今日は北の大地で試合があって見事ゴールを決められたということで重ねておめでたいですね。
この1年はステージでの活躍も少しずつ見られるようになって、さらにこの1年は音楽ガッタスでも初コンが
あるのでより充実した1年になるのかなと思っています(早く一度は試合を見に行ってみたいものです・・・)。
22歳の1年も素敵な一年になりますようにお祈りしています。
北海道遠征と言えば我らがメロン記念日柴田あゆみ嬢、メロンのブログを更新してくれていて
ありがたい限りですね。ミキティも元気みたいだし、留守番部隊は安心できたのではないでしょうか。


ということで、大阪娘。コンに向けてCDを作り、過去の音楽番組を見ながら復習を始めました。
今日はGo GirlとAmbitious。すっかり忘れてて焦りました・・・Go Girlは特に楽しいなあ。
セクボイが無くなったのは残念ですけど、私はまだ聞いていない新曲が好評みたいなのでまあ良しとしないとね。


ということで、今日はこの辺で。23:07


備考:カウンター
95100(13:55)
95133(22:59)