いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

カラオケは一人に限るなあ〜

昨日は飲み会&カラオケで26時前の帰宅となりましたので更新を休みました。
男ばかりのカラオケは1970年代前後の歌がほとんどで知らない歌ばかりということでもないけれど、
上司に気を使って大変でした(汗)。当然、ハロー系は自主規制しましたw
ということで、カラオケは一人で行くに限るなあと実感した次第。複数人と行ったのは3年ぶり?、一人で
行ったのを考えても・・・2年ぶりくらい?・・・今月末に一人で行こうと思います。ベリキューメイン?!


さて、昨日ようやく青封筒が届きました。もう63,000円の件は話題にもならないという感じですが、
とりあえず1年目の様子を見ようかなということで。前方確約と言っても、席が埋まらない地方だけが
対象の場合は大変かなあ(九州ばかりだとこちらとしては助かりますが)。詳細は次回号ということなので
まあ詳細を見てまた考えます(申し込む積もりは今のところ無し、というか今日やっとクレジット申込書を投函)。



年始の横アリは全部申し込んで、他の旅行も兼ねて行こうかなあと思ったり、音楽ガッタスは千秋楽の大阪だけ
行こうかと思ったりしていますが、すべては「オンステージが今年は無い」というのが前提なので・・・
まあガッタス(音楽)の活動があるならそっちは無いので決定なんですかねえ〜。


では、今日はこの辺で。昨夜の睡眠不足を取り返そうw 23:44



追伸 ポッシボーが出る(PV?)のは熊本TKU27:15-30との情報が・・・顔と名前が一致しない所か
何人組なのかも定かではない私でありますが、録画して見たいと思います。


追伸2
カウンター:95394
なっち大阪昼イベント11/11無事当選しましたので2週続けての帰省となりますw 23:50