いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

れいな祝!聖誕祭

大阪から帰ってきました。
田中れいなさん、18歳のお誕生日おめでとうございます!名古屋には行けませんでしたが、盛り上がったようで
何よりでした。今年は福岡で声援を送ることができなかったのでその点では残念でしたが、来週の大阪で
お祝いさせて下さい。6期メンも18歳以上ということで、月日の速さを実感するばかりですが、こんうさぴーの
拡大生放送を楽しみにすると共に、18歳のれいなちゃんが大いに飛躍されることをお祈り申し上げます。



ということで、なっちこと安倍なつみさんのCD発売イベントに行ってきましたw
結局、この週末はこのイベントのためだけに飛行機で遠征してしまったわけですが、今ツアーと演奏者が同じと
いうこともあって終始リラックスモードだったようです。内容・感想は明日以降に書きたいと思いますが、
客席はほぼ9割9分座った状態で、サイリュウムもほとんど無く、落ち着いた大人な感じで良かったです。
座席も係の人から無作為に渡されるのではなく、買い物カゴの中に裏向きに置いてあるチケを自分で引くという
パターンで私は初めての経験でした。入場も後半でしたが、席も後ろで22列目の左端。別に踊るわけじゃないから
ここで「通路側」を引いてもメリット無かったなあw



では、明日から通常業務を頑張って、週末は再び大阪ですなw 24:14