いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

涙の太陽

週末イベの感想も書かないといけないのですが、取り急ぎ表題の件を。
今月のANA機内音楽(青春歌謡グラフィティ)の中に「涙の太陽」(エミー・ジャクソン)が入っているのですが、
その曲紹介の時にいろんな人にカバーされているという話があり、その紹介された2名(組)の中に
メロン記念日」が入っていました!私はそれだけで感動して胸が熱くなりました(涙)。
実はその時に初めて「原曲」を聞いたのですが、英語だったのですね(汗)。和製ポップスの意味を少し理解
できたような(笑)。今週末も乗るので何とかそこの部分が聞ければいいなと思います。


そんなことで感動していたらキリが無いかもしれませんが、小さい感動の積み重ねも大事だということでw


あとは・・・ハローのクレジットポイントの内容が少し明らかになりましたが、これも詳細待ちで。
100円で1ポイントかと思っていたら違うらしくて(汗)。


ということで、今日こそ24時までに寝ますw 23:40